東建コーポレーション 彦根支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

☆外壁塗装シュミレーション☆ 東建(ホームメイト)彦根支店 賃貸ブログ

当店のブログをご覧頂きありがとうございます!

 

彦根支店のヨータローです!!

 

3月になり賃貸管理課としては外壁塗装工事の時期になりました。

 

気候の安定している3月〜5月が塗装工事のベストシーズンです。

 

今回予定している物件が彦根市の『オアシスコート古沢』

 

今年で築13年になります。JR彦根駅近くの人気物件★

 

画像

 

毎回塗装工事をご提案する時にはお見積もりと合わせて


カラーシュミレーションをご提案させて頂いております。

 

塗料メーカーさんに依頼してカッコ良く作ってもらいました。

 

【提案A】

画像

 

【提案B】

画像

 

【提案C】

画像

 

どれも素敵なイメージですよね。

 

大通りに面していて排ガスの影響を受けやすい立地のため

 

濃い目の色をチョイスしました。

 

これとは別に実際の塗料を塗った塗り板をご提案資料として

 

オーナー様にご提示し、最終どの色にするか決めて頂きます。

 

 

4月から工事に入りますのでまた進捗をブログにアップしますねー

 

アパートの第一印象は外観で決まります。

 

今後のアパート経営にも良い影響があるように

 

素敵な仕上がりになりますように!!

 

「うちの家もそろそろ塗装(リフォーム)しようかしら?」って方は

 

是非、当店までご連絡くださいませ★★

 

今日のオススメ物件は去年塗装工事を行なった物件です!


満室御礼

 

魔の2歳児 〜アンパンマンミュージアム編〜 東建(ホームメイト)彦根支店 賃貸ブログ

当店のブログをご覧になっていただきありがとうございます!!

 

彦根支店のヨータローです!!

 

先日ナガスパにあるアンパンマンミュージアムに行ってきましたよ☆

 

画像

 

アンパンマンのキャラがたくさん見れて子どもは喜ぶだろうと期待して

 

行ったですけど、うちの子はアンパンマンキャラにはご興味が無いようで・・・

 

滑り台のコーナーやキャラのボールで遊ぶコーナーに入り浸っていました。

 

「あっちにアンパンマンいるよ!」

 

「チーズとバタコさんだ!!」

 

「ロールパンナちゃんもいるよ!」

 

と何度声をかけても

 

「いかないの〜!!」

 

「ご飯食べに行こう!」

 

「ジュースもあるよ!」

 

と言っても

 

「たべられないの!!」

 

そんな感じで全く言うことを聞いてくれません。

 

2歳児ってそんなもんですかねー。。。

 

まあ、ボール遊びは楽しかったみたいでよかったです。

 

画像

画像

 

よく『魔の2歳児』って言いますけど、

 

聞いた話ではその後に『悪魔の3才児』ってのがあるそうです。。。

 

そして『天使の4歳児』って時期が来るんだそうで。

 

はやく4歳にならないかなー!!(笑)

 


満室御礼

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション彦根支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション彦根支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション彦根支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション彦根支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!